サステナビリティ

人材サービス業を手掛ける弊社にできることとは何か。
  それは、雇用を生み出し、地元を盛り上げていくこと。
小さな一歩が、やがては地域の発展につながっていく。

 SDGs達成に向けた取り組み
 1 貧困をなくそう  3 質の高い教育をみんなに  8 働きがいも経済成長も   



Action1.  オフィシャルスポンサー


アルゴ株式会社は、
シーホース三河のコーポレートパートナーです。

シーホース三河は、Bリーグ所属のバスケットボールチームです。
実力もあり、全国的にもトップレベルの強いチームです。
応援したい!
アリーナをいっぱいにしたい!




         シーホース三河 公式HPもぜひご覧ください ↓↓




アルゴ株式会社は、
豊田AFCのオフィシャルスポンサー企業です。

豊田AFC(TOYOTA Association Football Club)は、
豊田市で活動しているサッカークラブですが、
地域がもっと元気になるように、
地元の子供達を応援します!!

なぜ、豊田市を応援?!
 →アルゴ本社は、現在の安城市に移転前、豊田市にありました。
  もちろん移転後も変わらず応援しています。


Action2.  後援会


福井 誠ノ介(ふくい せいのすけ)
2012年7月28日生まれ
地元愛知県出身のゴルファーです。

ゴルフを始めた時から言い続けて変わらない将来の夢は、「マスターズで優勝すること!!」




東郷町から世界へ!
アルゴ株式会社は、誠ノ介くんが描く夢を応援します!!


Action3.  町内会特別協力費


自社の発展のみを追求するのではなく、
地元の文化を大切にしつつ、
地域社会も共に盛り上げていけるよう協力し、
良好な関係を築いてまいります。






Action4.  職場見学、職業体験の受け入れ


未来を背負う子供達に社会教育の場を提供します。
Di事業部(刈谷事業所)にて、IT全般、
パソコンについて、作成したプログラミングが
どのように社会の役に立つのかを学ぶことができます。 

受け入れ実績)平成27年、令和元年


CONTACT
アルゴへのご質問・ご相談は、お電話かメールフォームにてお気軽にお問い合わせください。