サステナビリティ

人材サービス業を手掛ける弊社にできることとは何か。
  それは、雇用を生み出し、地元を盛り上げていくこと。
小さな一歩が、やがては地域の発展につながっていく。

 SDGs達成に向けた取り組み
 1 貧困をなくそう  3 質の高い教育をみんなに  8 働きがいも経済成長も   



Action1.  オフィシャルスポンサー


アルゴ株式会社は、
シーホース三河のオフィシャルスポンサー企業です。

シーホース三河は、Bリーグ所属のバスケットボールチームです。
実力もあり、全国的にもトップレベルの強いチームです。
応援したい!
アリーナをいっぱいにしたい!




         シーホース三河 公式HPもぜひご覧ください ↓↓




アルゴ株式会社は、
豊田AFCのオフィシャルスポンサー企業です。

豊田AFC(TOYOTA Association Football Club)は、
豊田市で活動しているサッカークラブですが、
地域がもっと元気になるように、
地元の子供達を応援します!!

なぜ、豊田市を応援?!
 →アルゴ本社は、現在の知立市に移転前、豊田市にありました。
  もちろん移転後も変わらず応援しています。


Action2.  町内会特別協力費


自社の発展のみを追求するのではなく、
地元の文化を大切にしつつ、
地域社会も共に盛り上げていけるよう協力し、
良好な関係を築いてまいります。






Action3.  職場見学、職業体験の受け入れ


未来を背負う子供達に社会教育の場を提供します。
ビジネスサポート事業部(刈谷事業所)にて、
IT全般、パソコンについて、
作成したプログラミングがどのように社会の役に立つのかを学ぶことができます。

受け入れ実績)平成27年、令和元年


CONTACT
アルゴへのご質問・ご相談は、お電話かメールフォームにてお気軽にお問い合わせください。